今週からガラッと変わって、私のフラット感がアップデートされた感じ。
見晴らしが良くなった✨
この新しい今ここでまた、
お役に立っていけたらと思う。

昨日清正井に行きました。


本日はまた別の湧水へ行ってきます✨

私の自作の祝詞、外国の方に覗き込まれました笑


来週、自作自演初体験と実際の相談で、心理系のカウンセリング行くのも学びになるだろう。
イイ先生だといいな。
精神分析的なところではないのだけど、
活用してみたい。



今日の神歌

ちはやぶる 神とひとしき
清かさに  かくりよのごとき
おそろしさと


いつの世も、聖と悪魔が存在し、
違う世界で生きているようで、誰の中にも両方存在し、家の中にも、会社の中にも、学校にも、清濁陰陽存在する。

そういうものだ、という歌でした✨
今日も良い一日を✨