明日午前10時過ぎくらいに、夏至だそうです。
→午前五時過ぎでした!10時すぎなのは山羊座満月でした。

私には、元々陰が多めの人の中の陰が極まっているように感じる。

夏至って日が一番長くなるから、陽もはち切れそうに増してるってことですよね。

だから、陰が追いやられて、濃厚な漆黒の闇がより深くなっている。

元々闇が深いところから、消滅したり、居場所がなくなったり、改善させられたりしてる。

どうか、深い闇に引っ張られないで✨
闇も悪いものではなくて、誰の中にもあることだけれど、今の闇は中でも深いから、そっとしておきましょう。


今日の神歌

いにしえの 名もなきかみの 
いうことに 母のことばと
同じこと  みなひとのもと
風がとどける


風がすごく心地良く吹く日でした🙏🏻💓



神ごと見習いのnoteを書いております🙋‍♀️



ご相談、対話のセッションは、こちらから🙏🏻

明日、7月のスケジュール出します。