某星読みyujiさんの、月曜夜9時YT-LIVE!

6/10の配信はすごかったとよ。

見た?

SNSとの相性を、まずそもそも発信した方がよいかどうかから、これでもかと教えてくださいます🙏🏻

みなさま、ご覧ください。



再生回数の伸び方がこれまでと違う気がする!


私は3ハウス太陽ヤギ、ドラゴンヘッド獅子座and木星10ハウス乙女座、土星は11ハウス乙女座。

アセンが蠍です。

MCも獅子。

もうだいたいそうでしょう?笑


ということで、1番苦手意識のあった、まさにここアメブロで記事をドンドン書き始めました。

とにかくなんでも書いていいよ、となると、なんでも書ける。

もちろん嘘は一つもないし、無理もしてない。


暗くもないし、狙ってもない。

ふと思いつくままに。


この何でも書いて良い感覚、

受け止めてくれる感じ、

蠍座っぽさを感じます。

もしくはうおみー。


そして、過去の私なら絶対にしなかった、ジャンルとランキング設定🤣


いいでしょ💓

とりあえず、1000はすぐきりたいですね!!


楽しんで湧いてくるままに、書かせていただきます!

ヒッヒッヒ😎