ちょうど今日、ミーティングだらけで、

「客観視ってそんなに難しいものなのか!」

世の中の多くの人が、

客観視も出来て、自分ごとにも考えられたら、どれだけ平和になるのだろうか、遠い目、、、

でした😆

私のPofは、天秤座9度。

11ハウスと12ハウスの境目にいて、ギリギリ12ハウスです。

サビアンはこちら。

まさに、客観的視点で問題解決をすると。



それを生かしてお金を稼ぐ、とのことでした!

By YJさま🙏


11ハウス的横のつながりやオンラインのインターネット上で、

12ハウス的目に見えないみなさまと一緒に、現実的な客観的メッセージをお伝えしていく。


テルミーはそのまんまですね!

でも、そのうちメディア上で、というのも、12ハウスならあり得るから、今年はその辺り、コツコツと積み上げて行けたらいいなと思います!!


いつもありがとうございます😊


会議ばかりが終わった脳みそに心地良い記事をありがとうございました!