今回も、た、楽しかったです、、、

そして、深く、必要でした。

改めて感謝です!

みなさまもぜひ!


↑こちらに基づいて調べました!

何と素晴らしいデーク分け!

楽しすぎます。


私の場合、


太陽:水星(第3デーク)

月:金星(第3デーク)

水星:水星(第3デーク)

金星:冥王星(第1デーク)

火星:土星(第2デーク)

木星:水星(第1デーク)

土星:金星(第3デーク)

天王星:月(第3デーク)

海王星:太陽(第3デーク)

冥王星:水星(第3デーク)

dh:火星(第3デーク)

dt:金星(第3デーク)

アセン:冥王星(第1デーク)

バーテックス:天王星(第3デーク)


集計すると、


太陽:1

月:1

水星:4

金星:3

火星:1

木星:0

土星:1

天王星:1

海王星:0

冥王星:2


第1デーク:3、第2デーク:1、第3デーク:10


上位は、水星、金星、冥王星という感じでした!

知と、、、生と死と破壊と再生と、

え?金星⁉️

んー、私の金星みについては、魚座金星のエモエモさ(超偏ったアイズワイドシャットみたいな世界、刹那的)しか自覚してなくて、金星みについて少し困惑しております汗汗


んー、自覚がない。

金星の領域とは、、、、と改めて調べてみました。

愛(対人関係、自己愛、愛情表現とか)、

美、調和みたいなことのようです。

(第4ハートチャクラ😍深いグリーン✨)


確かに、LOVEはテーマなので、この機会に時に再確認出来て最高です!


『知と愛と生と死と』


え、はい、好きです、よだれがでるほど笑


そう考えると、ふと思い出した。

いつだか、下田へ行った時にたまたまホテルから徒歩で行けた、通称白濱神社。

正式名称は、伊古奈比咩命神社イコナヒメノミコトジンジャ。

イコナヒメ様の由緒に書いてあったのが、こちら!

ふと思い出したので見返したら、まんま感がすごい。



「愛と知恵と美の女神」

おおお、何となく似てる。

ここ、本当に萌えーな場所でした✨




ほんでね、写真を見返していたら、白龍さまの古木もあったんでした。



ふむ、私も意外に龍さまとご縁があるんでしょうね。自覚ないですが!


ということで、驚きの展開でした!

ありがとうございます!