続編が!!✨

楽しいですね😃

一つ前の記事で調べたときのことを、今日スタエフで話したのですが、私は①壬、②丁でした。


それが何だかは、よくわかってないので、リブログされてるお方のサイトで読んできました!


①壬は、水の兄で、海みたいな人、「陽」でした✨

とにかく流されていき、眺める!

↓表現が面白い😆


②丁(ひのと)は、火の弟「陰」だった!

またまた、めちゃ面白い😆

これがアセン蠍って感じがしました✨

あ、でも①も蠍みでもある。面白い!


こちらに一覧が!


今回は、なんと干支もくっつける!

私は、①壬辰、②丁丑(牛)でした✨


yujiさんは、①癸巳、②己牛(丑)とのことで、

あれ、①の癸は、水の弟で「陰」ですね。

水兄弟の完成ですね😆


干支バージョンは、同じアメブロで見つからなかったので、違うところから持って来ました♪




私の①壬辰、②丁丑(牛)は、アセン蠍とガメみと土み(☀️ヤギと乙女ステラウム)のようで、ふむふむ面白かったです。


いやーー、深いですね、沼です✨

今までなかなか知ろうとしなかったですが、きっかけをありがとうございます✨