こ、これは、文字だけでもすごい破壊力ですよね?

こんなことありました?今まで😆

まあ、冥王星が自分の太陽の上にうろうろされているナウの私からすると、もう何が何だかわからないので😆、サレンダーするしかないくらいです笑

でも大雑把過ぎてもあれであれなので、みてみます。

私のネイタルだと、、、


牡牛座領域・乙女座領域・魚座領域

牡牛座 ほぼ7ハウス、逆行する天王星は7ハウス

乙女座 ステリウム有りの10-11ハウス

    逆行する水星は11ハウス

魚座  4-5ハウス 満月は4ハウス


ということで、

水星逆行 x 天王星逆行 x 魚座満月=

 乙女11ハウス×牡牛7ハウス×魚4ハウス=

ということです。

満月の時は、魚座にいる満月と土星さんの間にちょうど私のネイタル金星がサンドイッチされていて、ホールドされているというか、身動き取れないというか笑



え?

 

そろそろ作業場の更新決めなきゃな、とか、

あの人の入院は予定では今日までだけど何の連絡もないな?とか(あるとしたら被弾系だし)、

すこーしだけ思いついたのは自分で起こすイベントだったりコミュニティ的な活動だったりとか、

サンドイッチされてる魚金とか、

電波上のアイデンティティや活動についてリセットするか減らすとか、


色んなことが頭をよぎって行くけど、

まあなるようになりますね!

よろしくお願い申し上げます🙏