ドラゴンとジュピターのダンスって、ときめきますね!!

私の場合、、、



ついに来ました!

ピッタンコ祭り✨

何日くらいまで続くのでしょうか。


何かディセンダント的なことが拡大したり、才能や何かひらめきひゃっほ的なこととか、誰かからどうとか、自分が太る?とか、何だろう。

首に気になるところが一つあるけど、変な病気じゃないといいな。


とにかく、他者と外界と関わり合うことは、きっかけもらえそうです✨

(苦手だけど笑)

器的な自分の使い道としても、何か展開あると嬉しいなあ😃


6月の外界接触としては、、、


⚫︎今日石の美術館行ってまいりまーす🙋‍♀️

⚫︎テルミーで話す方々

⚫︎子らの誕生日

⚫︎半年ぶりの店長大集合(週2の会社)とパーティー

⚫︎友達とランチ


くらいかな、、、

余白だらけ笑

私ほんとに予定入れない笑

でも今、配信?というか、チャンネル?番組的なものをやりたくなってるから、そういう電波上ではなにかやるかも。


昨晩、ヤギの晩餐会追加申し込みは、残り3人と表示されていて、決済画面でアウト、埋まってました!(行きたかった😭)

申し込み画面を進めましたが、夜のお出かけどうかなー最後までは居られなさそう、行けるかなーと少し躊躇する気持ちもあったので、すぐぽチィ!する方が行けて、それが良かった!と納得する笑

8月、アミーゴハウスでのイベントに参加するので、その時までに下見も行きたいと思ってたんだけど、まあ今月はまだ無理はしないでって感覚があるから、大丈夫🙆‍♀️


首は時間見つけて受診しとこー。


でもまあとにかく、自分としては内面スッキリしていて、自己信頼度高めなので、安心して日々を過ごします💙


6月って何だか楽しみだなあ😋