皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。




MFC会長でございます。




  表層ぴくぴくアクションって面白いですよね!


 ピクピクピク………スー、バチャン(バイト音)


みたいなねアップアップ



 基本的にストレートワームで行う事が多いのですが、


 これ、レーシングワカサギでもいけるんじゃね!?


 って思いやってみました!


{72912CB4-930C-4B72-83D1-3FAAD3709CB3}


 割とありじゃね??と思いつつ、絶対に針と糸が絡まるやろな…とも感じるので、まだ使ってません(笑)


 でもレーシングワカサギはスローフォールでもよく釣れるので、イケルキガスル!



 近いうちに、釣り場でやってみますね!!


 ではまた



MFC会長でした!