皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
MFC会長でございます。
表層ぴくぴくアクションって面白いですよね!
ピクピクピク………スー、バチャン(バイト音)
みたいなね



基本的にストレートワームで行う事が多いのですが、
これ、レーシングワカサギでもいけるんじゃね!?
って思いやってみました!
割とありじゃね??と思いつつ、絶対に針と糸が絡まるやろな…とも感じるので、まだ使ってません(笑)
でもレーシングワカサギはスローフォールでもよく釣れるので、イケルキガスル!
近いうちに、釣り場でやってみますね!!
ではまた
MFC会長でした!
