皆さんこんにちはこんばんは、おはようございます。
MFC会長でございます。
以前書いた記事で登場したポークルアー!!
素材が豚の皮ですので、基本的には水中で分解されるので、環境に優しいとされています。
しかし、千切れやすい……

しっかりと脂分を減らしておかないと、すぐぶっ飛びます笑
本当は保存するのに、飽和食塩水に浸すか、塩漬けして冷蔵庫にいれるんですが、今はまだ育ててる状況ですね笑
ちなみに河口湖や芦ノ湖などでは、ワームが使用禁止ですので、ライトリグをする時には、このポークが重宝する訳です



今いろいろと手探りで扱ってますので、少しずつ報告レポートを書こうと思います…
ではまた、
MFC会長でございました!

