皆さんこんにちはこんばんは、おはようございます。

MFC会長でございます。


以前書いた記事で登場したポークルアー!!


実は私、育ててますビックリマークビックリマーク
{C904C544-F777-45EA-8FBF-CB6750DC82FC}

素材が豚の皮ですので、基本的には水中で分解されるので、環境に優しいとされています。



 しかし、千切れやすい…叫び


 しっかりと脂分を減らしておかないと、すぐぶっ飛びます笑

 本当は保存するのに、飽和食塩水に浸すか、塩漬けして冷蔵庫にいれるんですが、今はまだ育ててる状況ですね笑


ちなみに河口湖や芦ノ湖などでは、ワームが使用禁止ですので、ライトリグをする時には、このポークが重宝する訳ですアップアップ


今いろいろと手探りで扱ってますので、少しずつ報告レポートを書こうと思います…




ではまた、



MFC会長でございました!