VOl,121~130リメイク配信 心のエナジーチャージ! | 悩みのいくつく先は”対人関係” 自分の周りからイライラさせる人なんて、ばいばい〜 

悩みのいくつく先は”対人関係” 自分の周りからイライラさせる人なんて、ばいばい〜 

お金・仕事・人間関係・夫婦関係・自己実現
自分を変えたい方へ

言葉を変えれば思考が変わる!

現実を生み出す負の思考を書き換えて
理想の未来を引き寄せませんか?

「運が味方する心と習慣の作り方」

対人関係改善の専門家

磯部 しんごです。

 

今まで1000話近く配信してきました

”朝の一言”

をリメイク配信中です。

 

あなたの心に届く

 

ワンフレーズがあれば幸いです。

 

人生を楽しんご流れ星

 

 

 

虹朝7:07の心のエナジーチャージ虹

登録はこちらから💁

月~金曜日の朝7:07に届きます

心のエナジーチャージ

https://lin.ee/QuzJAIg

 

VOL,121  ほめてるあなたが・・・ 

今日の一言です✨

 

あの人はは、ええ人やねん!

とほめてる、あなたが

一番、いい人

 

今日も、笑顔でいってらっしゃい(^_^)ゞ

 

VOL,122   今日できることは

今日の一言です✨

新学期にむけて今日できることは何?

 

一番だましやすい人間は自分自身です。

今日できることは、明日に伸ばさない。

 

今日も、笑顔でいってらっしゃい(^_^)ゞ

 

 

VOL,123  「出来ない」と「やっていない」

今日の一言です✨

 

「出来ない」と

「やっていない」

は、大きな違い。

 

出来ないと思っている90%は

やってないだけ!

 

今日も、笑顔でいってらっしゃい(^_^)ゞ

 

VOL,124   今日も進化・成長していこう

今日の一言です✨

 

今日の発見は何?

今日の気づきは何?

 

今日は、いくつ新しいことに出会えるか

試してみよう。

 

お!私、今日も成長したなぁ👍

 

 

今日も、笑顔でいってらっしゃい(^_^)ゞ

 

 

VOL,125   準備8割はその通り

今日の一言です✨

 

事後対応ほど

しんどいものはない

 

事前準備に300%の力を注ぐ

後々、大きな差となりやってくる。

 

今日も、笑顔でいってらっしゃい(^_^)ゞ

 

 

VOL,126 出会いは、必然  

今日の一言です✨

 

この出会いは、一期一会

出会いは、必然

出会いは早くもなく遅くもなく

自分にとって

ベストタイミングで出会っています。

 

これには何か意味がある!

 

今日も、笑顔でいってらっしゃい(^_^)ゞ

 

VOL,127   授業

今日の一言です✨

 

授業で最初に発する言葉

授業の最初の指示

授業の最初の目線

授業の雰囲気は自分が作っている

 

今日も、笑顔でいってらっしゃい(^_^)ゞ

 

VOL,128   100

今日の一言です✨

 

100には不思議な力がある

何かたった1つ

100日の継続を。

今日も、笑顔でいってらっしゃい(^_^)ゞ

 

 

VOL,129   しつけはこの3つ

今日の一言です✨

 

あいさつは、先に

返事は、はいっ!

靴は両手で揃えましょう

 

今日も、笑顔でいってらっしゃい(^_^)ゞ

 

 

VOL,130   

今日の一言です✨

 

先生の仕事で一番

難しいのは

「待つ」

という行為かもしれない

 

今日も、笑顔でいってらっしゃい(^_^)ゞ

 

 

登録はこちらから💁

月~金曜日の朝7:07に届きます

心のエナジーチャージ

https://lin.ee/QuzJAIg