怒れる小さな茶色い犬-130731a

気付いたらもう1年近くピノ記事upしてなかった…。
いや、その間もコンビニで何度も変わり種ピノ、
横目にチェックはしていたんですけどね、、
今回は魔が差したというか…?
それとも少し心に余裕が出てきた証拠??
…それにしても前記事から1年も空くとは、、
ほんと子供が居ると増々時の経つのが早く感じてしまいますね。。

そう言えば最近は小さいさん、
親が食べるのがどうやら気になるようで…
アイスを子供に隠れて食べる様になるのも時間の問題ですね、
それこそ昔親に隠れて角砂糖食べてた様に…苦笑
でもそうゆう意味では普通のアイスに比べてピノの場合、
しれっと1つ1つ口に含んじゃえばなんとかバレずに食べれるので、、
まぁそれはそれで助かる構造ですな。。笑

エスキモー pino ピノ



怒れる小さな茶色い犬-120819a

怒れる小さな茶色い犬-120105a 怒れる小さな茶色い犬-111011a 怒れる小さな茶色い犬-110818a 怒れる小さな茶色い犬-110618a 怒れる小さな茶色い犬-110420a 怒れる小さな茶色い犬-110205g 怒れる小さな茶色い犬-101222a 怒れる小さな茶色い犬-101011b 怒れる小さな茶色い犬-100819c $怒れる小さな茶色い犬-100505j
$怒れる小さな茶色い犬-100110a 怒れる小さな茶色い犬-091005i 怒れる小さな茶色い犬-090628z4 怒れる小さな茶色い犬-090407a 081022b 081022a 080511a