新作が割と良かったので直前にヤフオクでチケットゲット。
元々安定感のあるタイプではないけど、
この日はいつものプレッシャーに増して
前回の件も加わったて尚更だったのでしょうかね?
飛翔♪の途中から歌えなくなり…そのまま暗転。
アンコールの形となって(無理矢理?)地平線まで♪を歌ったけど、
聞いている方がドギマギする緊張感でした。
週末には大阪公演も控えているからその間に
どういった公式コメントがあるか…ないのかわかんないけど、
良くも悪くも?印象に残る公演でしたね。
んでどこぞから拝借のセトリ(セットリスト)は↓

01. 輝かしき日々
02. 勘違い
03. エルロイ
04. み空
05. のうぜんかつら
06. すずむし
07. あなたと私にできる事
08. アフリカの夜
09. 松田の子守歌
10. Lost child,
11. (新曲)
12. お誕生日の夜に
13. それから
14. The Still Steel Down
15. 永すぎた日向で
16. 飛翔
-en-
17. 地平線まで

本来なら飛翔♪の後に鬼♪が入って、
アンコールのラストは歩く♪だった模様。
確かに鬼♪はライブで映える感じの曲だし
それが聞けなかったのはちょっと残念でしたね。
あたし的にはみ空♪やのうぜんかつら♪が聞けたのはよかったです。


勘違い/安藤裕子


p.s.
現時点で真意は定かでないけど、
個人の問題やビジネスとして成り立たせるための
やり方に少し無理があったのかもしれませんね…?