再び会うための遠い約束~♪

とかってもう通じない時代なのか?(苦笑)
ということで都立大ともお別れです。
はじめて住んだのは独身の頃で、
もう今から数えると9年も前のことですね、、
でも今思えばつい最近のようで…歳ですな(笑)
当時は特にどこに住みたいとかの希望はなく、
無論東横沿線でなきゃとか目黒区でなきゃとかもなく、
ただネットで見つけたよさげな物件が都立大だったという。
物件の内見をしに初めての都立大学の駅を降りて…
そのままカフェラミルで仮契約したっけなぁ。。
縁なんてそんなものですね、、

後に結婚してやはり柿の木坂で新居を構えて…
本籍を目黒区にしたりしてニヤニヤして、
一時相方の実家に戻るも三たび柿の木坂に(笑)
あの震災もここでの生活で経験して姪や甥が生まれて。
まぁ半ばこじつけだけど、この先あたしらにとって
想い出深い土地(街)になることは間違いないですね。
またいつかここらで生活できるといいかなぁ…?とか。。

近頃の賃貸はネット環境も充実していて、
長年契約のプロバイダー(DTI)ともお別れです。
手続きが遅れたのでネット再開は未定ですが、
新しいネット環境が整うまでしばし…。