私はシャドウ 1 /粕谷 紀子


専業主婦探偵~私はシャドウ、終わっちゃいましたね。
深キョン見たさメインでみてたけど、内容もそこそこ楽しめました。
実力より人気重視のキャスティングで”恋を語るよ!!”
とかにおわせつつ、実は中身のない中途半端な
ドラマなんかより大分マシです(笑)

まぁ深キョンは言うまでもないのだけど、
(同性の人気はよくわかんないけど…)
個人的には石田ゆり子も大好きですね。
あと共演の藤木くんも割と好きな俳優さんです。
藤木くんは同じくTBSドラマ「高校教師
での演技が印象的でそれからファンですね。
加えてPerfumeのスパイス♪もマッチしてたと思います。

知らないほうがいいのかもね~♪