怒れる小さな茶色い犬-111106d

いやぁ300万台…って結構売れてますよね。
確かにこないだWBS(ワールドビジネスサテライト)
でも人気商品だとかで紹介されてたし、
とかいう内にとうとう我が家にも(笑)
いつの間にか相方がポチってました。。

元々あたしは肩が凝らない…
というか”凝る”というのがわからない人で…
(相方に言わせると凝っているようなのだが)
故に?マッサージされてもあまり気持ちよくない。
なのでこの商品もあたしには関係ないかなぁ?
とか思ってたら、足の裏とかふくらはぎ。
あと首筋なんかにあてるとなかなか気持ちいい。
しかもこれ、暖め機能もついているので
これからの季節な尚更いいかも♪

パッと見、所謂マッサージ~な感じじゃないところが
売れてる理由なんですかね??
コードやスイッチもなかなか考えられてます↓。

怒れる小さな茶色い犬-111106e 怒れる小さな茶色い犬-111106f

株式会社アテックス (ATEX CO.,LTD.)