怒れる小さな茶色い犬-110619a

家族サービス…?。
実はこのシリーズは観た事ない。
だからシリーズを知る人が観ると相応に楽しめるのかも?
だけど、あたしにはやっぱり酷な2時間半でした。。
もうこれは好みだから仕方ないなぁ。
しかしこういったアトラクション的?映画で
2時間半も要らないと思うんだけどどうだろ?
まぁディズニーランドで毎回似た様な乗り物に
都度何時間も並んで楽しめる人が殆どだから、
結局こうゆうのを素直に楽しめないあたしに問題があるんだろうな…
人生どこでどう間違ったのか?(苦笑)

それにしてもジョニー・デップ。
最近はそれこそアトラクション的な役ばかりの印象で、、
ちょっとこの扱い、飽きてこない?
ファンはどう思ってるんだろう?
まぁあたしはどうでもいいのだけど、
できればもっと大人な内容のある作品での彼も観てみたいものです。
過去作品でもレンタルしてくるかなぁ。。

因みに今回は時間の都合で3Dにしたけど、
3D的演出はほぼないに等しい。
頑張ってたのは字幕ぐらい?(笑)
メガネのおかげで全体が暗くなり、
かえって見難いし途中から外して観てました。
もう商業目的の3Dは限界じゃね?
なんかハリポタも嫌な予感…それは杞憂か?
いずれもこういった誤った使い方ばかりだと、
本来あるべき姿まで遠回りしちゃう気がするけどなぁ。
まぁ世の中そんなものかもねぃ。。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉



そうゆうのが狙いなのかもだけど、
スロウで緊張感のないアクションシーンとか、
どうしてもプロジェクトAのジャッキーチェンとか
思い出して比較しちゃって…萎える(苦笑)


プロジェクトA デジタル・リマスター版 [DVD]