あぁカワユスカワユス☆
愛菜ちゃんも福ちゃんも可愛い!!
いやいや実はサダヲが1番可愛かったりとか?(笑)
ドラマ(マルモのおきて)はもちろん、
このエンディングもいいですよねぃ、、
ついつい口ずさんじゃうし、
年甲斐もなく踊りたくなっちゃいます♪
その内世の愛しき親バカ様の動画が溢れる予感…。
(もう既にチラホラり~)
まぁでもそうゆのも見てて微笑ましいものですネ。


マル・マル・モリ・モリ!
薫と友樹、たまにムック。


p.s.
芦田愛菜ちゃんはもう言う事ないのだけど、
双子の弟役、鈴木福ちゃんも愛嬌あっていいですよねぃ、、
福ちゃんを知ったのは去年観たちょんまげぷりんで、
その時の可愛い演技がとても印象的でした。
それから意識して見てると結構出てますよねぃ、
このサンゲツのCMとかとか。
いずれも今後が楽しみです♪