怒れる小さな茶色い犬-110515a

相方メインのイベント(ライブ)です。
いつしかラジオから流れたMisery♪に反応したのがきっかけですね。
てことであたしもパシフィコ横浜までお伴。
どちらかというと洋モノは苦手な部類なのだけど、
彼ら(マルーン5)はなかなか良かったデス♪
毎度お馴染みバインとかはこう、
その世界観とか、色々ナーバス?になる感じだけど、、
今回はいい意味で爽やか?シンプルに楽しめました♪


Hands All Over/Maroon 5


それにしても楽曲はiPodで聞いていたのだけど、
メンバーやらなんやらの知識はまったくなくて、
ただやけに黄色い声援が印象的でしたね。
それほどナイスガイなのか…むぅ。。

マルーン5|MAROON 5

そういやオープニングアクト(前座)予定の
THE LIKEは震災の影響か来れなくなったんですね。
まぁ公演時間短縮で結果オーライかもだけど、
さっきちこっと調べたら、彼女ら(全員女性なのね)、
なんか可愛いし、60'sな感じがとっても好みかも♪
…気になるぞっ!!(笑)


Release Me/Like