怒れる小さな茶色い犬-110417c

タリアテッレ。
ちょっと言ってみたかったもので(笑)
それにしても最近はベシャメルソースとか、
言い方1つで随分オサレに聞こえるものです。
てことで春キャベツが美味しい季節なので
アンチョビとトマトソースで絡めてみました。
あたし的にはキャベツはオイル系かなぁ?だったのだけど、
レンチンで柔らかくすればロールキャベツ風な感じで
これもなかなかイケます♪

怒れる小さな茶色い犬-110417d

んで今回パスタは初めて成城石井の生パスタ↑を使ってみました。
もう随分前だけどtv(人志松本の○○な話)で
雨上がり~の宮迫が紹介してて気になってたんですよね。
もちもちなのは勿論、3分で茹でられるのもお手軽でよいす。
そういや生パスタと言えばカルディで売ってる4分ものも
葛飾に居た頃はアリオ亀有でよく買っていたのだけど、
でもお店は蒲田にもあるので今度覗いてみようっと。

Cpicon キャベツとアンチョビのトマトソースパスタ by mfa_s12