怒れる小さな茶色い犬-110305a

このままそっと…忘れるか~♪

初日ですよ!!生バインは1年と少しぶり、、
そういや前回も横浜ブリッツでしたね。
同じく2階の指定席という老体には有り難い限り(苦笑)
以下ネタバレあり故。。

↓↓↓ (Miranda) WARNING ↓↓↓

とにかく初日は何が来るかわからんという
サプライズ的な楽しみ方が出来ますよね。
1曲目でそう来るかぁ…と。
でもまぁあのトキメキキラキラなのは
途中にもってくるのは難しいから仕方ないか(笑)
とかく今回の感想は初日らしいと言えばそうですかね、
まだお互い手探り状態というか…
ツンデレな感じは相変わらずなのだけど、
でも今回はちょっとやんちゃ度は少ないかなぁ、
所謂歌モノ比率も多かった気がしたし、
そうゆう意味ではライブとして少し消化不良かも?
これまで定番になっていたFLYCOREが外されたのも
物足りなさを残す要因なのかもだけど、
まぁいつまでも同じ曲に頼っても…ですしね。
ただ個人的にはGraveyardでグッと来ちゃったし、
きっと多くの人はスロウでズキュンドキュンだったろうな。
そうゆうとこ、ズルいっす…(笑)
いずれもツアーは始まったばかり。
これからこれら選曲、演出がどう変わっていくのかも楽しみですね♪
いやぁ自分の番が終わってしまうと
これから堪能できる皆様が羨ましくて仕方ない…(苦笑)

んでもって全く順序が自信ないセトリ(セットリスト)。
特に中盤がもう全く覚えてないという…
あとでこっそりカンニングして正確に並べ替えておきます故。
→(2011.3.6) 訂正致しました…汗(苦笑)

注)以下、正解ではありません…(仮ver)

01.真昼の子供たち
02.おそれ
03.Suffer The Child
04.Neo Burlesque
05.インダストリアル
06.COME ON
07.This town
08.ランチェロ'58
09.ミランダ (Miranda warning)
10.ピカロ
11.411
12.Dry November
13.Virus
14.Sanctuary
15.Graveyard
16.指先
17.Silverado
18.風の歌
-en-
19.夏の逆襲 (morning light)
20.スロウ
21.その未来



真昼のストレンジランド/GRAPEVINE