怒れる小さな茶色い犬-101106b 怒れる小さな茶色い犬-101106a

たまには会社帰りに…てことで、
昨日だけど、渋谷で相方と待ち合わせ。
ここんとこもつ系食べたい。と漏らしていたので
食べログで何点か目星を付けておいて…
で向かったのが婁熊東京(ルクマトウキョウ)
なかなか店舗が見つけ難い…(苦笑)
やはり人気店なのか予約なしでは厳しいようで。
でも1時間だけならとのことで入店。
レバ刺しにもつ煮込み、串焼きを頂きました。
感動する程ではないけど普通に美味しかったですね。
いずれも人気店のようで、狭い店内は常に満席状態でした。

婁熊東京 ルクマトウキョウ @食べログ

ps.
1時間だったのでお腹は微妙に満たされず…、
そろそろ行っておきたかったつけ麺 やすべえへ。

怒れる小さな茶色い犬-101106d

あたしはここの、好きなんですよねぃ。
それよりこの明治通り沿い、
最近?急にラーメン店が増えてきた気がしますね。
でも繁盛店とそうでないお店があって、
幾ら渋谷といってもシビアなようで、、。