てことで流行の?Twitterやってみたけど、
まぁこれはこれで面白いのかな?
今回はPCない環境だったのでそこそこいじったけど、
今後はどうゆう付き合いになるかは未定です(笑)
でもどっちかというと身近な人と使うと楽しそう…かな?

改めて思うとWindowsが出てマイPC持つようになって…。
あたしの場合、1996年1月かな、初MyPC。
EPSONのVIVITY NOTE?懐かしいなぁ。
当時はアナログ電話回線で
”ピーヒャラ~ガシャガシャ♪”
と繋げてネットしてましたね(笑)
まずはプロバイダのとこにホームページ作って、
その内独自ドメイン持ったり、、

$怒れる小さな茶色い犬-100430b

ブログは2004年の秋にアメブロでスタート。
その頃はWinからMac(iBook)に変わってましたね。
2006年からは諸事情あってJUGEMに移り、
2007年からまたアメブロに復活。
結婚決めてからはその過程を残しておこうとexcite.にも。
全くの個人的日記をlivedoorに作ったり。
写真を掲載するfotologueとかmixiとか。
してこの度のTwitter

こうも乱立するとキレイに整理したいと思うのだけど、
これがなかなか難しいんですよねぃ、、
こうゆうのは常に変わりゆくから当人の意思が
よっぽど強くないと簡単に折れちゃう(苦笑)
まぁ使って行くうちに自然淘汰されてくのだろうから
それに身を任せるしかないのか…(笑)

$怒れる小さな茶色い犬-100430a