BEST ALBUM 「5years」初回限定版通常版/木村カエラ

あぁそろそろベスト版出そうだね。
と思ってたんですよね、eviはこっち
まぁそんなのは容易いか(苦笑)

とかくBest版なんてのはあたしは否定派で、、
いずれも”作品”とは言えないですよね。。
ただ、”知るきっかけ”としては意味があって、
これを機にファンが増えればそれは無論良い事か…。

彼女の音楽を形容するのはなかなか難しい。
普通に聞ける曲なのだけど、
逆にそれ以上でも以下でもなくて。
それでもどこか惹かれるのはやっぱ
”木村カエラ”なりの何かなのかもしれない。
だからといって曖昧でもなく、、
リルハリルラ♪なんてのはなかなか名曲だと思うし、
昨年の紅白で歌ったButterfly♪もなかなか好調だし、、
そう考えるとちゃんと実績も残せてますしね。
アルバム収録の民生曲もなかなか良かったりします☆



因みにあたしの結婚式の入場曲は
Happiness!!!♪YouTube)だったし、
実弟の結婚式でもButterfly♪だったり、、
なかなか縁もあるのです。。

てことで木村カエラアブラカタブラ…(笑)
少し気になっていた…というひとには
丁度良いタイミングではなかろうか。。?

Kaela★Blog