怒れる小さな茶色い犬-091122g 怒れる小さな茶色い犬-091122f 怒れる小さな茶色い犬-091122e
怒れる小さな茶色い犬-091122d 怒れる小さな茶色い犬-091122c 怒れる小さな茶色い犬-091122b

都立大離脱のカウントダウンが進む中、
行きたいお店は限りないのだけど…
意に反して新しいお店が出来ていたり。
あたしらの場合、都立大学で焼肉と言えば、
コスパの牛繁か質のジバゴかだったのだけど、
いつしか大統領なる焼肉屋が…。てことでさっそく。
新しいお店だからか、かなり繁盛してました。
↑の網の画像は何やようわからんけど(苦笑)
いずれも美味しかったですネ♪
東方神起をはじめ有名人のお墨付きもあるようです。
加えて店主?の親父も愛想いいし、
汚れた網はすぐに取り替えてくれるし。
(あたし的には多少汚れた網の方が
 何ともらしくて好きなのだけど…苦笑)
なので食べ終えての印象は良かったですね。

勿論焼肉にご飯は必要不可欠。
タレの付いた焼肉をワンバウンド方式で(笑)

怒れる小さな茶色い犬-091122a

思えばあたしが都立大学に越してきて、
焼肉屋は増えた感じですね、、
先のジバゴバーシュに、ココ。
利用側にとっては選択肢が増えて嬉しいのだけど、
やってる方としては魅力ある同業が増えるのは
なかなか厳しいんだろうなぁ…とか、
余計な心配をしてみたり。。

焼肉 大統領 @食べログ