$怒れる小さな茶色い犬-090922a

今年は忘れてなかったのですが、
丁度旅行と重なったので、、事後となります。
正確には9月21日で丸5年ですね。
今年もロウソクなど立ててます♪(笑)
やっぱり毎年思うのだけど、、
記事UPすることが強迫観念みたくならないよう、
適度な距離感で続けていければと思いますね。

$怒れる小さな茶色い犬-DSR怒れる小さな茶色い犬-kerokero$怒れる小さな茶色い犬-monstera$怒れる小さな茶色い犬-cand
$怒れる小さな茶色い犬-braniff怒れる小さな茶色い犬-gandamu怒れる小さな茶色い犬-chara$怒れる小さな茶色い犬-fkam
$怒れる小さな茶色い犬-consomme$怒れる小さな茶色い犬-lr2$怒れる小さな茶色い犬-8tv$怒れる小さな茶色い犬-090922b

てことで初心を忘れるべからず…
とかはどうでもいいのだけど、、(笑)
開設当初の懐かしい画像を幾つか。
これら画像に見覚えある方はかなりコア?
いずれもこの頃は携帯のデジカメがメインで、、
しかも今みたく性能(画素数)良くないから
かなりしょぼいですねぃ、、
ま、こうして見るとそれはそれで味もあるか…?

やっぱり最近は時間なくて(言い訳?)
皆様のとこ読み逃げするので精一杯なのだけど、、(汗)
改めて今後ともよろしくです☆