$怒れる小さな茶色い犬-090913a

最近は全くドラマ見なくなったなぁ…。
でもコレ、つまみ食い程度に見てたらなんか
気になりだす気になりだす(苦笑)
つかバスケは全然どうでもいいのだけど、
その展開が時代錯誤というかなんというか、、
突っ込みたくなる位くだらないのだけど、
それでもそのコテコテ具合がなかなか楽しい♪(笑)
やっぱ月9はこうあるべきかもなぁ…なんて。
北川景子の"ヌケ"具合も可愛いし、
貫地谷しほりの三枚目キャラに、、
相武紗季の悪女っぷりがよろし。ハマり役ですな。。
因みに相方は男性陣の細マッチョ?な身体に釘付けです。
でも残念ながらあたしはそうゆうの、、
持ち合わせてないんですよねぃ…(苦笑)
そういや貫地谷しほりなんてSWING GIRLSで初めて知って、
あと大好きなSURVIVE STYLE 5+とか、
なかなかキレイ・可愛いキャラだったと思うのに、、
いつの間にかあぁゆうキャラですね。
まぁでもいいと思いますよ。

後から知ったけどコレ、大森美香の脚本なのね、
なるほどな…と思いました。。
主題歌にB'z使うところも本腰入れてるというか、
やっぱり安定しますもんねぃ、安パイてことか…。
いずれもあと1回??、楽しみます。。


イチブトゼンブ/B'z


ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~