というか普段我慢なんてしないから…
いやエチケットとしてしなきゃだめ?
いずれも"やり方"わからないのです(苦笑)
ちぃとはコーラでも飲んで山手線、、
ではなくても(笑)練習しとくべきだったか。。
とか直前になって考えてもどうなるものでもなく、、
本日人生初のバリウムでした。大人な気分♪
(まぁそうゆう年齢ですね…)
因みに今日は朝からなんだか最悪で
都立大学駅に着いたとたんに人身事故…。
武蔵小杉方面に行かなきゃだったのだけど、
全く動く気配ないので緑が丘駅まで歩いて、
大井町線上り、、大岡山でUターンちっくに目黒線。
んでようやく武蔵小杉。みたいな。
散々歩いたり色々している内に東横線も動いてるという
なんとも間の悪いあたし…。
おまけに健康診断前で食事もとってないし、、
下がる血糖値(イメージ)とストレスでいつもの頭痛が…。
バリウム飲むまではなんとか耐えられたのだけど、
直後のX線撮影?で結構なエクササイズっぷりに頭痛も悪化。
その後吐いてしまいました。うん、きっと頭痛の影響だろうなぁ、、
普段から頭痛持ちだけど、吐き気がある時とそうでないとき、
2パターンあって、今回は運悪く前者でしたね。
次回から頭痛の時は気をつけよう。。
せっかく午後休とったのに満喫できず…無念(涙)


健康診断・人間ドックが病気をつくる/中原 英臣