怒れる小さな茶色い犬-090517d

幾ら保存版とはいえ、
こうゆうのは買うとキリがないのだけど
どうしてやっぱり都度つい買ってしまう(苦笑)
しかし買えば買ったらで近所でよさげな
お店を発見したりと相応に楽しめます♪
学芸大のアンティークなお店、
ティールーム ラビニアさん、行ってみたいなぁ…。
因みにお隣の北欧チョコ&紅茶のお店、
LEAFSTORMさんも掲載されてますね。

あたしはコーヒー派で日に1杯は飲みたい感じ。
んで週末は自宅で専らペーパードリップ。
もうすかり自己流?なのだけど、
たまにこうゆうの読んで王道を理解したり。。
センスあるカフェのページをめくっていると、
やっぱりカフェとかやってみたくなります。
好きなインテリアやテーブルウェアに
囲まれるのを想像すると幸せです♪
でも経営…という観点で考えれば
現実はなかなか厳しいんでしょうけどね、、
…道楽でやりたいものだ(苦笑)


Pen (ペン) 2009年 6/1号


Pen オフィシャルサイト