怒れる小さな茶色い犬-090321c 怒れる小さな茶色い犬-090321b 怒れる小さな茶色い犬-090321a

昨日は雨?と思って覚悟してたのだけど、
午後から晴れたので銀プラして最近食べてない
カレー…というよりナンを食べてきました。
何度も言いますがあたしはナンが大好きで、
せめて四半期に1度?は食べたい感じですかね(笑)
んで以前もココで紹介したことのある
メルサ銀座に入っているオールドデリー。
もうビル自体が古いってのもあるのあろうけど
食事時に行っても必ず待たず入れるし、
あまり活気とか人気とは無縁な感じ(苦笑)
でも相方はこのお店結構好きなようです。
特にカレーが美味しい♪とのこと。
上のチキンバターはトマトの酸味が効いていて美味しい♪
ただあたし的には肝心のナンが作り立てでない気がする。
熱々感ともちもち感が作り立てのそれよりちと劣るかなぁ?
まぁそれでも総合的には満たされるお店ですけどね。
因みに飲み物は相方はビール、あたしはラッシー。
こうゆうケースはどこに行ってもだけど、
必ず運ばれて来るときあたし側にビールが置かれます(笑)

OLD DELHI(オールドデリー)

p.s.
銀座に行くと必ず買いたくなる
Olive Market(オリーブマーケット)
今回は定番のミラノにレモンなんとか?

怒れる小さな茶色い犬-090321d