081107b

今はもう終わってしまったけど、
春に土曜の深夜に小林聡美ともたいまさこで
ゆる~くまったり放送してた"2クール"
って番組のエンディングテーマ曲。
番組同様にゆるくまったりな楽曲だけど
その歌詞がなかなか辛辣でGood♪
でもCD発売はないとかで諦めてたんだけど、
最近になってiTunes Music Storeで
ダウンロードできると知って早速。

やっぱり改めて聞くと良いですねぃ、、
こう切ない感じがたまりません…。
この曲をきっかけにコレ歌ってる人、、
ハンバートハンバートが気になり出して、
アルバムとか買ってみたいと思うんだけど、
既に何作か出てるからどれから
手をつけようか迷ってます(苦笑)



因みに2クールエンディングはコレ↑(笑)
やっぱりどうしても小林聡美ともたいまさこに
目が行っちゃうけど、曲と詩がほんとに素敵です♪

ハンバート ハンバート OfficialWebSite


2クール DVD-BOX