081103a

映画館は久しぶりですね。
てことでコレは相方チョイス。
ある日突然主人公(シャイア・ラブーフ)の元に
謎の女性から電話がかかる。
何の説明もなく下される指令。
背くことは死を意味する。
何もわからないままその指令に従いつつ、
もう一方では徐々にその全貌が明らかに…。
てな感じ。

つか、所謂ありがちな話ですね。
新鮮さは感じられません。。
前半のカーチェイスアクションは迫力あるけど、
後半に向けてアクション度は失速。
まぁでも内容はアクションだけでなく
サスペンス要素も含んでいるから
それはそれでいいのかもだけど、、
なのでちと中途半端な感じもします。。

あとは見た人しかわかんないと思うけど、
色々突っ込みたくなりますね、、
何でそこまで遠回しな…とか、
そんだけ色々できるならもっと確実、
シンプルに遂行できるでしょう?みたいな。。
ま、いずれもエンターテイメントだから
そこは突っ込んではいけないか(苦笑)

イーグル・アイ