080928a

JCBホールは勿論初めて。
年寄りは"アリーナ"と聞いただけで
何だか萎縮してしまい(苦笑)
チケットは指定席を購入してたのだけど、
あぁ…所謂立てない席なのね。。
まぁそれはそれで良いのだけど、、
アリーナから数えると4階まであって、
とても縦に長い会場でした。
てことでどこぞから拝借のセトリ(セットリスト)。

1.SING
2.CORE
3.スレドニ・ヴァシュター
4.Suffer the child
5.冥王星
6.ジュブナイル
7.想うということ
8.指先
9.スラップスティック
10.鏡
11.エレウテリア
12.また始まるために
13.ランチェロ'58
14.Two
15.wants
16.女たち
17.アンチ・ハレルヤ
18.フラニーと同意
19.FLY
20.超える
21.Glare
-en-
22.望みの彼方
23.報道
24.公園まで
25.その未来
26.Everyman,Everywhere

中盤の大人Timeがちと長く感じたかなぁ?
選曲はこれまでの皆さんのライブレポで
大体イメージ出来ていたのだけど、
改めて聞いてみると少し偏った印象を受けました。
でも今回是非とも聞きたかった
"想うということ","望みの彼方"
が聞けたのは嬉しかったですネ♪
特に"想い~"は泣いちゃいそうでした。

誰かが笑いかけていて~♪

ん~、あとは特にコメントする事ないかなぁ…。
田中っちの声はよく通ってたけど、
PA、少し音量上げ過ぎかなぁ?とか、
MCもいつもより大人しめな気がしました。
そうゆう意味ではこれまでに比べると
多少消化不良なライブだったかな…。
身体動かしてない分余計そう思うのかも?
あくまで個人的な感想ですけどね、、。
まぁだからといって、普通に楽しめたのも事実で、
あたしの中で勝手に期待値がどんどん
高くなってるだけかもですね(苦笑)


p.s.
今回のライブに向けて6月頃に出ていた
TV番組の録画を相方と見ていたのだけど
相方曰く、あたしは西川氏にそっくりらしい。
特に顔のライン?モサい髪型?が似てるとかで
かなり大ウケしてました。
自身ではよくわからないのだけど…
でも顔のパーツというより雰囲気なのかな?
今度誰か客観的に評価して下さい(笑)