080831a

くだらいのを前提に観るべく映画なのだろうけど、
それでもやっぱりくだらない(笑)
原作はきっと面白いんだろうなぁ…とは思うけど。
(色々見ているとやっぱ原作と映画では
 世界観がちっと違うようですし、、)
いずれもオザケンとかコーネリアスとか
懐かしい名前が出て来ます。
しかし劇場のどの位の人が知ってるんだろう?
主人公の着信音がパーフリ(恋とマシンガン)だったり、
カヒミのMIKE ALWAY'S DIARYが流れたりもします。
あぁ、ピンクのイームズも可愛いなぁ…とか
関係ないとこ見てたりもしてました(苦笑)

松山ケンイチは好きなんだけど、
取り巻く女性陣があたしの好みでない。
松雪康子も(顔が)苦手だし、
加藤ローサも、うーん、いまいち…。。
そういやロバートの秋山君。
バンドメンバー(ドラム)として出てますね。
はねトぴのピンクハレルヤ思い出しましたよ。
あのコントだと追っかけ役でしたけどね。
でもヲタクってことではオータムさんか。
(MUGA様とオータムさんは動画見つからず…)
でもでもやっぱり秋山君はコントの方が魅力的だし、
こういった演出だと妙に中途半端に見えて仕方ない。。

とかってうだうだ難癖つけちゃいましたが
結局は松山君好きなしととか、、
くだらないのを素直に楽しめるしと。
あと単純により歪んだのが欲しい時には良いかも?
あたしは普段あんま聞かない類だったから新鮮でしたね。
たまにはあぁゆうディストーションサウンドも
なかなか悪くないなぁ…と。

デトロイト・メタル・シティ DMC


デトロイト・メタル・シティ(1)
若杉 公徳