080824a 080824b 080824c
080824d 080824e 080824f
080824g 080824h

もう数年前から毎年冬にこちらで
ふく(ふぐ)を頂くのが恒例になってるのだけど、
夏の懐石、鱧(はも)も食べてみたい。
ということで行って来ました。
実は今年の2月のふぐの時には
相方の両親もご一緒したのだけど、
味は勿論、お店の親父と女将さんの人柄を
とても気に入ってもらっていたので、
先週帰省した際のお土産を渡すのも兼ねて
今回もお誘いしました。

と言う事でやっぱり鱧も美味しい♪
食事が美味しいとお酒も進む…
てことでかなりお酒も飲んじゃってました。
あたし以外…(苦笑)
勿論、店の親父と女将さんの人柄も健在で、
今年の冬も河豚、食べに行く事間違い無し!です。

因みに相方の両親がふくの時に
感動した!というひれ酒。
シーズン外なのだけど出して頂きました。
その心意気に感謝。。

080824i

ふく司