080630c 080630b

以前からこのミーだけは欲しくて…。
んでいつしか気付いたら廃盤になってたんですよね。
そしたら無性に欲しくなるのが心情ってもので(苦笑)
でもって探せどなかなか見つからず、、
いや、ヤフオクでは見かけるものの、もう半分諦めてました。
この週末、相方がちと遠征に出ていて、
あたしは大人しく留守番してたのだけど
そしたら相方が旅先から「あるよ!」のメールが。
この↓画像付き。

080630d

てことで買って来てもらいました。
持つべきものは妻です…(笑)
因みに廃盤といっても、
ミーのマグがもう生産されないわけでなく、
新しいデザインになったんですよね。黄色いの。
あと新しくミムラ姉さんも出てたり…。
いずれもあたしはミィのこっち、
(旧)デザインがやっぱり好きなんですよねぃ。。

080630a

マグに限らず食器の類は二人暮らしには
もう十分すぎる位あるのだけど、
こうゆう買い物はなかなか止められません(苦笑)
でも色々あればあったで、都度選べたりするのは
それはそれで楽しいものですけどね♪
…とか言い訳してみたり(笑)