080625b 080625a

なんか相方が昨日キャベツ1玉購入していて、
とかくキャベツを消化せなあかん!と。。
&今日はあたしのが仕事の帰り早かったので
キャベツと言えば回鍋肉?
って事もないのだけど…(苦笑)
CookDo買って帰りました。
いずれも甘辛味噌が何とも食欲をそそります。
もちろん白飯必須ですっ!(笑)

それにしてもクックドゥーってほんと便利よねぃ、、
(こないだは麻婆茄子だったけど…)
中華とかって調味料とか揃えるのなんか大変そうで…。
いや、そうやって言い訳してるだけなのかなぁ?
揃えちゃえば結構色々できちゃうのかも?(笑)
昨日終わっちゃったけど、おせんに見習って
幾分手間をかけることにも多少は
目を向けてみるのも大切な事かもですネ♪

つか、まだキャベツ半玉残ってるし…。

Cook Do(クックドゥー)