071216b

この週末は引越しでした。
新居での荷物整理もほどほどに
とりあえずPC(ネット)のチェックは終了。

実は最寄りは同じで都立大学駅。
あたしの場合はどこでも住めば都なのだけど、
やっぱり都立大は良いですね。
東横線の中でも都心に近いし、
美味しいお店はそこそこあるし、
とにかく落ち着いた雰囲気が良いです。
駅からの距離は今まで徒歩数分が5分位になったけど、
それでも十分贅沢ですよね、、(笑)
前の住居は照明が備え付けだったのだけど、
新居は備え付けの照明はなくて
とりあえずnorm69と間接照明で…暗い(苦笑)

071216a

因みにあたしが上京してからの遍歴。
~1994 江田@横浜
~1995 市ケ尾@横浜
~2001 葛西@江戸川区
~2003 茅場町@中央区
~2007 都立大@目黒区


※4年間お世話になった部屋

今回は4年間も同じ場所に済んでたので
ちと離れるのが淋しい感じですね。
あとブログを始めたのもこの(前の)部屋に移ってからですしね。
そうゆう事考えたりすると色々感慨深いです。。
不動産への引き渡しまであと少しあるので
感謝の気持ちも込めて、目一杯
掃除してあげようと思います。