070617c

こないだセブンで売ってる
チョコミントアイス紹介したばかりだけど、
そしたらpancopaさんからコレ教えて頂きました。
有益な情報サンクスです♪

あたしがよく通うセブンだと見た事なくて…。
会社の帰りに近所のコンビニはしごしてみたのです(笑)
ナチュラルローソン、、はい、消えたぁ!(キンキン風)
サークルKサンクス、、はい、あ、あった…。
もう少しキンキン風、楽しみたかったのになぁ。。
つぅかこのネタも、わかる世代は減ったのかな?(苦笑)

えぇ、勿論美味しいですよ♪
あたしはチョコミントなら多分AllOkなのです!
これはこれでチョコの存在感もあって
なかなか食べ応えありますね。
やっぱりこれも期間限定らしく、
あと何回食べてやろう?って意気込んでます(笑)

■チェリオ|森永乳業■