070419c

1年くらいですか?
それにしても長かったですね。
もしかしたらその間引っ越して、
もうお目見えする事もないかも…
とか思ってましたが結局居座ってる(笑)

都立大学駅前の東急ストア、New Openです♪
この1年間はお店がなかったわけでなくて
ちと歩いたとこに仮店舗でやってたんですけどね。
立地条件とか、売り場面積がちと不満で…。
いずれも新しいのは気持ちいいものです。
今日は買い物なんかないのにカゴぶら下げて
売り場をうろうろ徘徊してました(怪しい…笑)

そういや徘徊してて思い出したけど、
普通学生の頃とか、特に男の場合、
親と一緒に歩くのって嫌がりますよね?
でもあたしはこうゆうスーパーを親と一緒に歩くのは
全然苦じゃなかったなぁ。ていうか
結構一緒に買い物してた気がする。
ま、生鮮食品売り場とか見て回るのが
単に好きだったってだけというか、
ちとした変な趣味というか…(苦笑)

そんなことはさておき、、
これからも末永く(?)…宜しくです。

■東急ストア■