070419a

アメーバニュースのサイト見てたら
横っちょの特集んとこに、
トースト占いなるものが…。

トーストガールだっ!

2年前にも彼女の消息について記事にしたけど、
まだまだお元気そうでなによりです。

出会いは確か10年位前かなぁ…、、
テレビ朝日で平日夜やってたトゥナイト2。
その時初めて彼女を見ましたよ。

いずれもその奇抜なルックスが衝撃でしたね。
頭にトースター。ちとぞうさんじょうろの
ラッキー池田とか思い出しちゃうけど(笑)
しかも両足に真っ赤な掃除機履いてるし(爆)
その姿を見たときからあたしは彼女の虜ですよ♪
なんともポテンシャルがあるというかねぃ。。

とかく当時から異彩を放っていた彼女、
もう結構いい歳だと思うけど(苦笑)
今後も頑張って欲しいものです♪

以下HPより抜粋、、。

トースト・ガール(TOAST GIRL)
トースターハットをかぶって頭上でパンを焼くという突発的な行為によって誕生。
以来音楽、映像、言葉を使ってのパフォーマンスを続ける。
乗り物は両足の掃除機と空飛ぶトースト、恋人の職業は彫刻、
想像妊娠で産んだ双子の母親でもある。
最近は焦げ具合で易を立てる本格トースト占いに挑戦。


TOASTGIRL|POP

■TOASTGIRL.COM■