真理ちゃんのブログ☆なんでも日記☆ -3ページ目

真理ちゃんのブログ☆なんでも日記☆

ブログの説明を入力します。

夏バテ大丈夫? ブログネタ:夏バテ大丈夫? 参加中



もう、日付けは、7月19日・・・。



先ほど、会社から帰宅しましたぁ~~~(T_T)


既に、バテております・・・・・・。。。



今からシャワー浴びて、寝ますzzz



ホントは、ゆっく~りと、半身浴するのが大好きだけど、


最近、時間が取れなくて、シャワーのみ (。>0<。)




疲れが取れないよね、これじゃあ・・・。




今日は、午後から、


仕事てんこ盛りモードに突入するので、


朝&昼は、無理にでもがっつり食べておかないと・・・。



いつ、夕食(夜食?)になるかわからない~~~(T▽T;)





もう、バテておりますが、


なんとか、乗り切るしか道はない!!!



・・・っていうことで、シャワーでさっぱりしてきまーす☆彡










:真理ちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。