ブログネタ:夏バテ大丈夫?
参加中
もう、日付けは、7月19日・・・。
先ほど、会社から帰宅しましたぁ~~~(T_T)
既に、バテております・・・・・・。。。
今からシャワー浴びて、寝ますzzz
ホントは、ゆっく~りと、半身浴するのが大好きだけど、
最近、時間が取れなくて、シャワーのみ (。>0<。)
疲れが取れないよね、これじゃあ・・・。
今日は、午後から、
仕事てんこ盛りモードに突入するので、
朝&昼は、無理にでもがっつり食べておかないと・・・。
いつ、夕食(夜食?)になるかわからない~~~(T▽T;)
もう、バテておりますが、
なんとか、乗り切るしか道はない!!!
・・・っていうことで、シャワーでさっぱりしてきまーす☆彡
:真理ちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。