会社の泊りが続き、
帰宅してから、母の病院から連絡があり、
石川県へ着いて、母の看護を続けていたら、
私も倒れて入院し、
・・・・・・そして、父が人生をリタイア致しました。
上記が、かなりご無沙汰していた理由です・・・。
なんだか、激動の夏を過ごし、
まだ、信じられない想いで、久しぶりにパソコンに向かっています。
また、しばらく留守に致しますが、
もう少し、落ち着いたら、またここへ戻ってきたいと思っています。
コメントくださった方、ペタをくださった方、他いろいろと
ありがとうございました。
:真理ちゃんより
