ブログネタ:だいたい何時に帰宅する?
参加中
あぁ・・・ もう朝ですね。。。
その日のうちに帰宅できるなら、
泣いて喜びます(笑)。
今もですね・・・
会社で仮眠なしの完徹なので、
はい!!!
帰宅してないです・・・。
・・・っつうか、帰宅させてもらえる空気感が、
社内には、全くないです~~~(w_-;
みんな、締め切りに追われて、
かなり殺気立った雰囲気で、
さすがの私も、
「シャワー浴びにだけ、ちょっと帰らせて~」
なんていう、
いつものパターンが切り出せません・・・(T_T)
年間、いつものことなので、
もう慣れてはきましたが、
暑い社内で、シャワーが浴びれないのは、
毎年ながら、1番キツいこと・・・。
さぁ!!!
愚痴は、ここに書いて吐き出したーっ!(笑)。
機械に戻って、原稿こなしましょう!!!
※お台場のガリレオ・コーナー、今年は無理!?
:真理ちゃん(>_<、)