真理ちゃんのブログ☆なんでも日記☆ -2ページ目

真理ちゃんのブログ☆なんでも日記☆

ブログの説明を入力します。

だいたい何時に帰宅する? ブログネタ:だいたい何時に帰宅する? 参加中




あぁ・・・ もう朝ですね。。。



その日のうちに帰宅できるなら、


泣いて喜びます(笑)。




今もですね・・・


会社で仮眠なしの完徹なので、


はい!!!


帰宅してないです・・・。




・・・っつうか、帰宅させてもらえる空気感が、


社内には、全くないです~~~(w_-;




みんな、締め切りに追われて、


かなり殺気立った雰囲気で、


さすがの私も、


「シャワー浴びにだけ、ちょっと帰らせて~」


なんていう、


いつものパターンが切り出せません・・・(T_T)




年間、いつものことなので、


もう慣れてはきましたが、


暑い社内で、シャワーが浴びれないのは、


毎年ながら、1番キツいこと・・・。





さぁ!!!


愚痴は、ここに書いて吐き出したーっ!(笑)。




機械に戻って、原稿こなしましょう!!!









※お台場のガリレオ・コーナー、今年は無理!?


:真理ちゃん(>_<、)