「血液型なに?」 3%くらいだというOA型。輸血はA型になります。 | 真理ちゃんのブログ☆なんでも日記☆

真理ちゃんのブログ☆なんでも日記☆

ブログの説明を入力します。

血液型なに? ブログネタ:血液型なに? 参加中

私はA型 派!




輸血がA型なので、Aにチェックをしましたが、


私、細かく分類すると、


3%くらいの、OA型なんだそうです。




つまり、O×O=A


なんです。




このことが判明して、


両親の、


初の夫婦喧嘩が起こったくらいで済みましたが(笑)、


なにせ、母の手術前のことでしたので、


私が、


「先生、早く麻酔して、手術室へ運んでください。。。」


・・・と、あきれてお願いしたくらいでした^^;





母の手術が終わってから、


先生から、「3%くらい、いるんですよ^^」 との説明があり、


夫婦間のおさまりがつきました(苦笑)。





DNA鑑定をするまでもなく、


あちこちの身体のパーツが、そっくりな私・・・。




疑う余地は、何にもなかったですね(笑)。





3%・・・って、どこからの統計なのかは、


細かく聞いている時間がなかったんですけど、


性格は、A型丸出しの面もあり、


O型っぽいね・・・と言われることもあり・・・なので、


内面は、混合型・・・なんでしょうか!?











:真理ちゃん^^




血液型なに?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?