ブログネタ:血液型なに?
参加中私はA型 派!
輸血がA型なので、Aにチェックをしましたが、
私、細かく分類すると、
3%くらいの、OA型なんだそうです。
つまり、O×O=A
なんです。
このことが判明して、
両親の、
初の夫婦喧嘩が起こったくらいで済みましたが(笑)、
なにせ、母の手術前のことでしたので、
私が、
「先生、早く麻酔して、手術室へ運んでください。。。」
・・・と、あきれてお願いしたくらいでした^^;
母の手術が終わってから、
先生から、「3%くらい、いるんですよ^^」 との説明があり、
夫婦間のおさまりがつきました(苦笑)。
DNA鑑定をするまでもなく、
あちこちの身体のパーツが、そっくりな私・・・。
疑う余地は、何にもなかったですね(笑)。
3%・・・って、どこからの統計なのかは、
細かく聞いている時間がなかったんですけど、
性格は、A型丸出しの面もあり、
O型っぽいね・・・と言われることもあり・・・なので、
内面は、混合型・・・なんでしょうか!?
:真理ちゃん^^
