1月23日(月)、20時30分から

ECOLE NATIONALE SUPERIEURE DES ARTS

(14, rue Bonaparte 75006 Paris)で、

VALENTINO春夏オートクチュールを観ました!


招待状が届いた時ポストには、シンデレラサンダルになりましたヽ(゚◇゚ )ノ

招待状

プレタの時は、シルバーだったけれど、今回はゴールド!


会場は、美術学校で有名なボザール

会場入り口

会場内に通してくれる、赤ネクタイさんの対応もスマート!

(仕事スマイルだけど、)私に微笑んでた、と暫く夢心地☆

:*:・(≧▽≦)・:*:


中ではすでに取材の嵐!

会場内

み、身動きとれません!

でもちゃっかり取材陣に混じって、私も写真を撮りに。


このマダム、、どこかで。

ドゥ・ワルドゥー男爵夫人

結局、その場では分からず、家に帰り25ansをひっくりかえして、判明!

ドゥ・ワルデゥー男爵夫人です!

ドゥ・ワルドゥー男爵夫人’

その場で分からずすみません(゚ー゚;


1

セレブ側の席にいらっしゃったマダム

取材を沢山うけていたけれど、ご自身も逆取材!

2

隣にいらっしゃるムッシューも凄い方のよう。

一緒に取材されていました。

3

そして、このマダム、やっぱり皆を逆に撮り捲るカメラ

私を撮っても…(*゚ー゚)ゞ



そして、このマダムの隣に座っていたのがブルガリ皇室の方々。

ブルガリ皇室

取材陣を避けるように、ショーが始まる直前に入って来たのが、

Miliam王女Rosalio王女

プリンセス’

ちょうど画像中央、

上のマダムと白いコートを着たマダムの間にいらっしゃるお二方。

お二方とも黒でまとめていらっしゃいます☆


そして、プリンセスの隣で一際目立っていたのが、

4

白いコートのマダム

見た目は、私と同い年くらいに思えました。

彼女も王女さまなのかしら | 壁 |д・)

ゴージャス感は一杯なのに、すごく知的で控えめな印象を受けました。


上のマダムの何席か隣に座っていらっしゃったムッシュー

デヴィッド・ファーニッシュさん

お名前を知りたい!

と思っていたら、友人情報により判明ひらめき電球

デヴィッド・ファーニッシュさん!!!\(゜□゜)/

昨年12月にイギリスでエルトン・ジョンさんとご結婚なされた殿方でした!お幸せにドキドキ

テレビプロデューサーをなさっているそうです。

それにしても、凄い人にお会いしてたようです(  ゚ ▽ ゚ ;)


このショーの取材陣の方々、とっても親切でした。

大勢の取材陣に潰されていたら、

「良い写真撮れた?前に行って撮りな。」と場所を代わってくれる。

プレタの時は、自分の仕事という感じで、他の取材陣も、ましてやどうみてもミーハーな子は眼中にない対応だけど、この時は、お互い良い写真を撮ろうという感じがしました♪


6

取材陣に囲まれているムッシュー

7

素敵なお方:*:・(゚∀゚*)・:*


ショーの途中で、素敵なマダムを発見!

8

画像右のマダムです。

9

難しい顔をして観ている観客の中、微笑んで観ているマダム。

ヴァレンティノの服が好きなんだろうな(≧▽≦)


BBCの取材を受けていたマダム

10

見たことあるような、、。


雑誌でよく見る、イタリアVOGUEアンナ・ピアッヂさん!

アンナ・ピアッヂ

これは友人による画像です。

私は写真を撮れなかったけど、友人のおかげでこんな良い画像が☆


まだまだ沢山VIPな方がいらっしゃったに違いないけれど、

分かりませんでした(゚ー゚;


次はショーの様子を載せます☆

ショーの始まり