トレクル 特訓の森 赤髪 ジンベエ格闘パ | スマホゲーム 始めました。

スマホゲーム 始めました。

「MF08フォルツァ」「スマホゲーム(特に人と争うことのないゲーム) の出来事を書いていきます。

ようやく攻略しました。

でも、本当はエースで行きたかったんだけど。。。

 

パーティーはもうありきたりの

ジンベエ(知)

マルコ(速)

コアラ(技)

イワンコフ(知)

ミホーク~超進化済(知)

 

しんどかったのは、

ミホークが超進化している事。

進化前は、前攻撃の50%が

進化後は、前攻撃の60%になっている。

 

ターン稼ぎしたくても倒してしまう

このさじ加減が難しかったです。

 

20階

 

シャンクスHP 約500万

 

マルコとコアラは左に配置

1ターン目 イワンコフの必殺技使用

3ターン目 マルコの必殺技使用

後は地道に トータル約400万位削りましょう

 

後はジンベエが2.75倍になる

残り体力30%以下のときに

必殺を使って攻撃しましょう。

但しシャンクスの攻撃後

2ターンあるときにです。

 

1回目の攻撃で倒せなくても、

ミホークでOKでしょう。

 

 

 

ようやくコーラを使うことが出来ました。

約200個消費しました。

 

次は何を目指そうかな