トレクル 決戦 セニョール・ピンク マスター編 | スマホゲーム 始めました。

スマホゲーム 始めました。

「MF08フォルツァ」「スマホゲーム(特に人と争うことのないゲーム) の出来事を書いていきます。

トレクル

 

先日(2/1)に引いたガチャで大当たりした

ハンコックを使っての攻略です。

 

まずはメンバー

 

必要能力

回復LV5(あると助かる程度)

 

基本 毎ターン3000回復するので

前半に攻撃を受けながらでもターン稼ぎ

3Fで楽にMAXになります。

 

1F

2F

3F

4F

 

攻略

1F~3Fでターン稼ぎ

4Fは1ターン目で周りの雑魚

2ターン目でセニョールを倒します。

私は失敗して3ターン目に倒しています。

 

5F

写真は途中です。

まずマゼラン使用。

ただし雑魚の体力が約30万

周りの雑魚から倒していきます。

雑魚がいろいろしてきます。

目隠しや痺れなど。。。

 

とりあえず流れは

2ターン以内に雑魚撃破

2ターン終了後特殊効果打消し

 

エース使用 射撃2倍

マーガレット使用 3ターンスロット1.75倍

青キジ使用 スロ固定+P2回で次射撃2倍

ハンコック使用 1ターン遅延+射撃全属性有利スロ

必殺使用したのが上記の画面

 

クリア報酬

 

という流れでした。

最近マスターでも大変ですね。

 

これでは襲来は対応できないでしょうね。。。