ラスト1週間


早くおわれー!!!!!!!!ってドンッ







寝て覚めたら土曜になっててレジュメ完成してて合格もらえてたらな台風









本当朝憂鬱だドンッ

今日だるすぎるのに5時に起きた

イヤすぎてゆっくり寝れないのねー








今辞めたら本当迷惑だし金を捨てたようなものだ雷








やるしかないのか





耐えますドンッ


電車でイカれた男に蹴られたんだけど!!!!!!!!



本当朝からツイてない!!!!!!






モチベーションあげないと1日乗り切れないのに…









よく考えてみたら警察呼べば良かった


動転してそれどころじゃなかったわ







あーやり返して

もっとやられれば

逮捕されたわー









うっざ!!



始まりがこれじゃどうすればいいんだ!!!!!!