ラス1ラスト1週間早くおわれーって寝て覚めたら土曜になっててレジュメ完成してて合格もらえてたらな本当朝憂鬱だ今日だるすぎるのに5時に起きたイヤすぎてゆっくり寝れないのねー今辞めたら本当迷惑だし金を捨てたようなものだやるしかないのか耐えます
くそ電車でイカれた男に蹴られたんだけど本当朝からツイてないモチベーションあげないと1日乗り切れないのに…よく考えてみたら警察呼べば良かった動転してそれどころじゃなかったわあーやり返してもっとやられれば逮捕されたわーうっざ始まりがこれじゃどうすればいいんだ