本当に所沢大震災希望!!


なんでもいいよ!?所沢漂流とか所沢洪水とか所沢ストライキとか!!!!!!!!





行きたくない行きたくない









結局ちゃんと終わらないからドンッ











終わりなんか見えない~音符

もうつらいよー台風










消防士になりたいグッド!


寝坊して10分で家出た









もー誰とも話したくない台風


今日ゎ本当何もしたくない台風









なんかとよぴー思い出したドンッ










所沢大震災ならんかな
眠さを通り越すとわけわからんくなるなパー





地獄の5日間

頑張れるかな台風